皆さんこんにちは!

 

昨日とは打って変わりとても暑いですね晴れ

水分補給を忘れずにお過ごしください足あと

 

Vaundyのお知らせです!

 

2024/8/2(金)

劇場版

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」

主題歌にVaundy書下ろしの新曲

ホムンクルス

決定クラッカー

 

 

8月2日(金)に公開される、全国ロードショー 劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」の主題歌にVaundy書下ろしの新曲『ホムンクルス』が決定しました!!

 

⇩ 予告映像に早くも楽曲が使用されていますキラキラ

 

 

X(旧Twitter)『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE』公式さんではVaundyのコメントも見られますのでぜひチェックをお願いしますスター

 

今や各方面で引っ張りだこのVaundy車

つい最近も映画ドラえもんの主題歌も担当していましたねびっくりマーク

今回の「ホムンクルス」を作るうえで “個性” とは何か、という葛藤を抱きながら作ったそうです!

ホムンクルス』は7/5(金)0:00より配信開始ですメラメラ

ぜひ、劇場でもお楽しみくださいガーベラ

 

 

 

 

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!