こんにちは。

 

プロで活躍中のヴォイス生のニュースです。

 

 

昨日、ご自身で作詞作曲した「ワルツ」をリリースした家入レオさん。

日曜日よる10時~放送中のドラマ「ミス・ターゲット」の主題歌ともなっている「ワルツ」ですが、

音楽情報サイトReal Soundにこの楽曲について語られたインタビューが掲載されています!

 

 

ワルツは自分の原点に帰って制作されたという事で、音楽塾ヴォイス、西尾先生の事についても多くを語られていますので是非ご覧ください!

立派なヴォイスの大先輩です。

 

 

本日はもう一つ、先輩ヴォイス生の話題です。

 

 

Chilli Beans.のギター、ヴォーカルのLilyさんがレッスン飛び入りした様子です。

今ではヴォイス内だけではなく音楽業界内でも実力派の呼び声が高いChilli Beans.。

周りのギター男子たちも釘付けとなっていますね!

 

先日はベースのmaikaさんも同様に後輩たちを激励してくれました。

 

 

家入さんやVaundyも度々、後輩の生徒さんを激励してくれています。

後輩ヴォイス生にとっては大変励みになりますね!

 

 

とは言いながら、ヴォイスの中では、武道館に立ったアーティストも4月に音楽を始めたばかりの初心者も皆同じヴォイス生でありライバルです。

今は憧れの存在だったとしても、なるべく早いいつの日かに胸を張って並べるよう、頑張っていきましょう。

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!