皆さんこんにちは!

 

今日は蒸し暑さもあり非常に暑い気候になっていますね絶望

水分補給はしっかりととってくださいね!

 

パフォーマンスレッスン本番前の西尾先生のご挨拶ですキラキラ

 

東京校、パフォーマンスレッスン終了しました気づき

 

東京校は5/20(月)までパフォーマンスレッスンでした!

本文のお写真にもありますが、パフォーマンスを終えた生徒さんは休憩時間に先生のもとへアドバイスをもらいにいったりしていましたびっくりマーク

西尾先生直々にアドバイスをもらっている生徒さんもいましたキラキラ

緊張でなかなか自分のパフォーマンスができなくて悔しがっている生徒さんもいたり、ゲネより良かったと喜んでいる生徒さんも多く見かけました目

 

今日からは各クラスで振り返りと反省を中心にレッスンを行っていますメラメラ

半年に一回行われるパフォーマンスレッスンで得られるものはいくつかあると思います。

今回の悔しさをバネにして成長していけるといいですねおねがい

 

そして、今月からは2024年2期生(7月生)の募集受付を開始しています!!

自分の可能性を広げたい方、夢を追いかけたい方、大歓迎ですニコニコ

たくさんのご応募お待ちしておりますキラキラ

 

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!