皆さんこんにちは!

 

最近昼間は暑く、夜は風があったりで肌寒い日がありますね驚き

寒暖差による体調不良にはお気を付けくださいおやすみ

 

絢香さんのお知らせです!

image

 

 

先日ブログでも紹介しましたが、昨日の19:00~絢香さん出演の日本テレビ「with MUSIC」皆さんご覧いただけましたか?ニコニコ

昨日歌唱した曲は朝ドラ「花子とアン」の主題歌『にじいろ』、今日が母の日ということで母の日に聴きたい曲としても人気の『ありがとうの輪』を披露しましたカラオケハート

その他にも絢香さんの代表曲でもある「三日月」「I believe」「おかえり」など全6曲が紹介されていましたブルー音符

 

絢香さんといえば、音楽塾ヴォイス塾長の西尾先生のプロデュースで2004年にヴォイスに入塾し2006年にメジャーデビューを果たしましたキラキラ

そんなデビュー当時の貴重なインタビューも見られました目

 

昨日5/11(土)放送分は5/18(土)19:55までTVerで配信されていますのでぜひ、ご覧くださいね飛び出すハート

 

「I believe」を筆頭に「三日月」などが大ヒットしMステや紅白やレコード大賞を受賞するなど、ヴォイス卒業生を代表する有名アーティストの一人ですカラオケ

絢香さんをきっかけにヴォイスに入塾した生徒さんは数え切れません。歌声はもちろん人柄もとっても魅力的な方ですほんわか

そんな絢香さんをはじめとするトップアーティストを輩出する音楽塾ヴォイスでは、今月より2024年7月生の募集を行っております!

自分の可能性を広げたい方、夢を追いかけたい方、大歓迎ですニコニコ

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

 

 

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!