皆さんこんにちは!

 

4月生の生徒の皆さんも続々初レッスンが始まってきていますが、

そんな中、昨日は嬉しいサプライズが…!

 

 

Chilli Beans.のベーシスト、maikaさんがベースのクラスで飛び入りプチレッスン!

ヴォイスの在校生でもあるmaikaさんですが、とはいえ、今や

 

「チリビに憧れて音楽を始めました!」

 

という生徒さんもたくさんいます。

新入生の皆さんにとっては初日からモチベーションもしっかり上がったと思います上矢印

全開で先輩の背中を追いかけて、そしていつか並んで、追い越す!

頑張りましょう!

 

テテラポちゃんのお知らせです!

 

先日、テテラポちゃんがFMからつのラジオに生出演しました!!

ラジオでは中学1年生になったばかりのテテラポちゃんの貴重なトーク、小学校卒業の日に公開した『タカラモノ』の弾き語りを披露していましたピンク音符

⇩ 『タカラモノ』

 

前日のストリートライブでは全7曲披露したりと、忙しい中でもヴォイスのレッスンも欠かさず音楽の勉強に励んでいますメラメラ

 

インスタグラムにはテテラポちゃんの新曲が…??

フルで聴ける日が楽しみですねおねがいキラキラ

 

そんなヴォイスの期待の新星テテラポちゃんのこれからも応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

ブルー音符テテラポちゃん関連のSNSブルー音符

 

クローバーインスタグラム ⇩

 

赤薔薇YouTube ⇩

 

ピンク薔薇Tik Tok ⇩

 

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!