皆さんこんにちは!

 

今日も雨が降っていて寒いですね絶望

体調管理にお気を付けください!

 

 

テテラポちゃんのお知らせです!

 

東京校ジュニアコースのテテラポちゃんが各SNSで新曲「one more Time」を公開しました!!拍手

Tik Tokではすでに7万再生を超えていますびっくりマーク

ブルーノ・マーズ『Treasure』のカバー動画からさらに注目を集めていますキラキラ

コメント欄でも「声も歌詞も何もかも良い」「才能の塊!」などたくさんのコメントをいただいております!

小学生とは思えない歌唱力と作詞力、たくさんの方々に届いているのは本当に嬉しいことですほんわか

今回のオリジナル曲は今までよりもアップテンポな楽曲です!

フルで聴きたい方はテテラポちゃんのYouTubeで公開されていますので、他のオリジナル曲と一緒にチェックしてくださいねキラキラ

新曲「one more Time」

 

テテラポちゃんの良さが存分に引き出されていてかっこいい楽曲となっていますので是非、たくさん聴いてくださいおねがい

ヴォイスの未来の歌姫、テテラポちゃんの応援をこれからもよろしくお願いしますキラキラ

 

image

 

ブルー音符テテラポちゃん関連のSNSブルー音符

 

クローバーインスタグラム ⇩

 

赤薔薇YouTube ⇩

 

ピンク薔薇Tik Tok ⇩

 

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!