皆さんこんにちは!

 

昨日より気温が10°も下がっていますガーン

夜は温かくお過ごしくださいねキラキラ

 

家入レオさんのお知らせです!

 

家入レオさん×麻倉ももさん

コラボシングル『希望の名前

配信スタート!!

 

 

家入レオさんと麻倉ももさんは、地元福岡での中学・高校時代の同級生だそうですおねがい

そんなお二人のコラボシングル『希望の名前』本日配信スタートしましたクラッカー拍手

お二人の歌声が綺麗にユニゾンされています!

 

そして3/17(日)の野音ライブ、家入レオ×麻倉ももハート

夢を叶えたお二人が同じ舞台に立ちます泣くうさぎ

会場で「希望の名前」を聴くのを楽しみにしているファンの方ががたくさんいらっしゃいます!

 

歌詞やお二人の関係性を含め、思い出や青春を感じられるとてもエモい楽曲となっていますのでたくさん聴いてくださいね飛び出すハート

 

YouTubeよりお2人のコメント ⇩

家入レオ コメント

 この曲に出会った時、心に浮かんだのはももちゃんの顔でした。 このメロディに歌詞を書きたい。そして叶うなら、ももちゃんと一緒に歌いたい。 それを実現できたこと。感謝の気持ちでいっぱいです。 私があの日ももちゃんの中に見た光。 時が経った今、私はあなたの中にある光を見つめながら歌っています。 私の希望はどんな時も「あなた」です。

 <麻倉もも コメント> 

中学高校の同級生。お互いその時に語っていた夢を叶えて、一緒に歌を出す。 いまだに信じられません( 笑) レコーディングの時、レオちゃんが私の事を想って書いてくれた歌詞と言ってくれて嬉しかったです。 私も歌詞に込められた想いを噛み締めながら歌いました。 ぜひたくさんの方に聴いて欲しいです!!

 

 

 

 

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!