皆さんこんにちは!

 

在校生アーティスト 松田今宵 のお知らせです!

 

音楽専門誌ROCKIN'ONにインタビューが掲載されています!!

 

高校2年生の頃からヴォイスに通い始め、本格的に音楽を学び始めた松田今宵さん!

シンガーソングライターの新星としても大注目されている彼女の知られざる姿も見られるかもしれませんキラキラ

 

 

先月公開された「甘じょっぱい」は現在、フジテレビ系土ドラの「あたりのキッチン!」のオープニング曲にも起用されています!

 

 

ドラマの最初に相応しくポップな曲作りにされたそうですおねがい

 

 

インタビューの中ではもっと詳しく「甘じょっぱい」についての思いをお話しされています!

もちろん、「甘じょっぱい」だけでなく今まで作ってきた曲への思いやその時の気持ちも書かれていますおやすみ

他にも心惹かれる曲がたくさんあります!!

インタビューの内容を見てから聴くとまた違った良さがあるかもしれませんねびっくり

 

そして現在の音楽性に至るまでにヴォイスで培った事についてもたくさん触れられていますね!

VaundyやChilli Beans.と同様に「今も勉強中です」という言葉もありました。

 

個性的で、本人曰く「すこしひねくれた」曲調が魅力の松田今宵さんですが、

純粋な歌や楽器(ギター、ピアノ、etc)の技術や音楽理論の理解はヴォイス内でもかなりのレベルです!

 

そんな松田今宵さんの今後の活躍にも期待されますで、ぜひチェックしてくださいね飛び出すハート

---

■福岡本校■
スマホTEL : 092-725-8123
メールMAIL : mail@v-pro.jp


■東京校■
スマホTEL : 03-6447-2300
メールMAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中二重丸

右矢印http://www.voice-tokyo.com/doc/

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!