皆さんこんにちは爆笑

 
ついに3月になりましたねウインク
卒業と新しい出会いのシーズンがいよいよ始まります。新しい環境は慣れるまでとても大変だと思いますが一緒にがんばりましょうお願い
 
さて、本日は音楽塾ヴォイス東京校生徒 華さんのお知らせです!
 
音楽塾ヴォイス塾長西尾芳彦先生の指導の元、ヴォイス生 華さんが野田あすかさんの楽曲練習とレコーディングを行いましたキラキラ
 
西尾先生と東京校講師のきまく先生作曲の楽曲になります。
 
華さんから早速感想が届いています!!
 
「今日は西尾先生から直接ご指導をいただきました。感動でした。私の声にあった練習方法や、たくさんのアドバイスを頂き、貴重な時間でした。いつもは、なかなか自分のパフォーマンスにも自信を持てない私ですが、今日は先生から優しい言葉をかけてもらい。自信と勇気が出ました。アドバイスをしっかり参考にして、頑張ります!」
 
 
コロナの影響でワークショップなども難しい状況なので西尾先生にアドバイスをいただける時間はとても貴重な時間になりましたねキラキラ
 
ヴォイスにいると色々な所からチャンスを掴むことが出来ます。
オンラインレッスンも、緊急事態宣言解除後の通常レッスンも引き続き頑張っていきましょう!