みなさん、こんにちはくもり

 

今日は、また梅雨らしい天気が戻ってきて

朝から雨が降り続いていますね雨

今日から4連休ですし、余計に梅雨明けが待ち遠しいですね!

頑張っていきましょうニコニコ

 

 

さて、今日は先日行われた校内オーディションの感想文を

ご紹介したいと思いますグー

 

image

 

2018年度4期生 森下紗名

今日は歌い始めから、思うようにいかず、曲に集中できなかったことが心残りです。

余計なことを気にかけてしまい、自分の曲なのにその世界に入り込めていなかった気がします。

私はなにをするにも、環境の違いや気持ちの変化に左右されてしまい、調子の上げ下げが激しいです。

アーティストはどんなときでも万全の状態でパフォーマンスしないといけないので、

そこが課題だなと思った一日でした。

でも、歌詞のことや世界観について、

良い感想をいただけたので、これからの曲作りに生かしていこうとおもいます!

 

 

image

2014年度4期生 岡田桃花

今回のオーディションで思ったことは技術はもちろんですがメンタル面も強化していきたいなと思いました。

力んでしまって自分の1番の魅力である声をうまく使えなかったかなと思います。

また、ギターもしっかり練習して一音一音綺麗な音を出せるよう頑張ります。

今回の反省点、頂いたアドバイスを活かし、これからも楽曲制作を頑張っていきたいです。

 

 

 

今年はコロナの影響でこんな状況ではありますが

こんな時だからこそ、多くのレコード会社やプロダクションの方が新しい才能を探してらっしゃいます!キラキラ

 

いつ自分にチャンスが訪れてもいいように

日頃の練習がとっても大切です!

頑張っていきましょう!流れ星