みなさん、こんにちは!ルンルン
 
今日も何ともいえない天気が続いていますが
頑張っていきましょうねグー
 

本日ヴォイス生のVaundyが

AIR-G' 「Sparkle Sparkler(スパークル・スパークラー)」、14:00頃からリモート生出演しますラブラブ

是非お時間ある方はチェックしてみてくださいね照れ

 
 
さて今日は、先日行われた校内オーディションの感想文をご紹介します!キラキラ
ご紹介するのは、2016年度3期生の舘林青空さんですウインク
 
 

3月頃から、何故音楽で表現しようと思ったのか

自分には何があるのかずっと考えていました。

考えすぎてしまい、音楽が嫌になるくらいでした。

 

しかし今回自分の歌を歌う楽しさ、

そしてもっと質の高い音楽を作り聴いてもらいたいという意欲を取り戻す、

大切な機会になりました。

 

パフォーマンスは予定していた事はできましたが、

もっとギターを工夫できたと思いますし

もっと歌も練習しなくてはいけないのでこれからも努力しようと思います。

 

 

今回、校内オーディションには生徒の皆さんからたくさんの応募を頂きましたグー

 

こんな時だからこそ、多くのレコード会社やプロダクションの方が新しい才能を探しています!

 

先日お知らせがありました通り、
某大手レコード会社のオーディションが今月行われますので
興味のある方は、エントリーシートを事務所まで取りに来てくださいね!
 

いつ自分にチャンスが訪れてもいいように

日頃の練習がとっても大切ですね!

頑張っていきましょう!グーキラキラ