皆さん、こんにちはやしの木
 
本日は校内オーディションの本選が行われましたメラメラ
 
生徒の皆さまには6月に入ってからいくつかのオーディションを案内しておりましたが、
その内の一つになりますアップ
 
新型ウイルスの影響や2か月に及ぶ外出自粛もあり、リモートでの打合せなど増えましたが、
こうして他社様をヴォイスにお招きしての校内オーディションはやっぱり身が引き締まりますねグー!!
 
本選でパフォーマンスを披露した何名(何組)かの生徒さんにオーディションの感想を貰っていますので、
ご紹介していきます。
---
Chilli Beans.
moto

楽しく出来たと思いますっ

反省点もありますが

様々なレパートリーをもっと身につけようと思います!

ありがとうございました

 
lily
ひさしぶりの演奏でしたが、楽しくできてよかったです!はやくライブがやりたいです!
 
maika
久々に人前で演奏ができて楽しかったですし、嬉しかったです。
その喜びからか、無駄に取り繕うことなくパフォーマンスができたと思います。
素敵な機会をありがとうございました。
 
 

大崎ケイ

image

いろいろ課題が残りました。

緊張して思うように喉のコントロールが

出来なかったり、オリジナル曲だったので

自分の描いている世界観を出したかったのですが

練習不足と感じました。

もっと実践に沿った練習をしなければ

ならないなと感じました。

オーディション当日の雰囲気はとても柔らかく

課題は残りましたが楽しく終えられました。

次回機会があったら自分の世界観を

しっかり出せるパフォーマンスをしたいです。

---

Chilli Beans.と大崎ケイは↓のヴォイスプラスのチャンネルの方でオリジナル曲のMVも公開しています。

是非一度ご覧になってくださいキラキラ

 

YouTube

音楽塾ヴォイスプラス(ヴォイス生オリジナル曲)

https://www.youtube.com/channel/UCpxiF0EzHC6YcdHpEOQFGFw

音楽塾ヴォイス東京校(パフォーマンスレッスン映像など)

https://www.youtube.com/channel/UC6wBMzXalDuq8Wb7_d9AKPQ?view_as=subscriber

 

---

今回、校内オーディションには生徒の皆さんからたくさんの応募を頂きました。

そして本選に出られなかった生徒さんも落ち込む必要は全くありません。

 

こんな時だからこそ、多くのレコード会社やプロダクションの方が新しい才能を探しています。

そしてこんな時にも関わらず変わらず頑張っているヴォイス生の皆に、

チャンスが巡ってこないわけがありません。

 

いずれ訪れるチャンスをガッチリと掴む為にも、日々の勉強を頑張っていきましょう!