皆さん、こんにちはルンルン

 

本日は昨日に引き続きヴォイス生Vaundyのお知らせです!!

image

 

 

 

昨日のブログでも取り上げましたが、楽曲提供のお話を頂いたり、「東京フラッシュ」のYouTube視聴回数が800万回を突破したりとまだまだ勢いが加速中のVaundy筋肉音符

 

そして更に昨夜、流行に敏感な音楽リスナーにはよく知られる

SPACE SHOWER RETSUDEN NEW FORCE ARTIST」に選出されたことが発表されましたおねがい!!

 

 

毎年注目新人アーティストが選出されるこの企画は

これまで数々の売れっ子アーティストたちを輩出してきました流れ星

 

 

多くの新人アーティストたちの中からヴォイスから誕生したアーティストが選出されたことは本当に光栄なことですおねがいキラキラ

 

これから年間を通してスペースシャワーTVでVaundyをプッシュして頂けるようですが、今年は各方面から注目を集めること間違いなしですねグッハッ

 

 

 

また、明日深夜0時52分から最新話が放送されるドラマ「捨ててよ、安達さん。」の主題歌となっている「Bye by me」のYouTube視聴回数が100万回を突破爆  笑!!

 

 

こちらの楽曲もドラマと共に一躍注目を集め、Vaundy初のドラマ主題歌となった記念すべき一曲ですラブ

 

こちらのドラマと共にFODドラマ「東京ラブストーリー」の主題歌として起用して頂いた「灯火」も話題を呼びましたよねまじかるクラウン

 

こちらのドラマは先日惜しまれながらも最終話が放送されましたが、「捨ててよ、安達さん。」もいよいよ明日の放送を含めてあと2話となりました!!

 

ドラマを彩ってきた「Bye by me」と共にぜひ最後まで楽しんでくださいね照れラブラブ

 

 

ドラマ25「捨ててよ。安達さん。」
放送日:毎週金曜深夜0時52分~1時23分

放送局:テレビ東京 テレビ大阪 テレビ北海道 TVQ九州放送 ほか

 

 

Vaundyの活躍にヴォイス生たちも一段と気合いが入るこの頃です筋肉炎

 

まずは8月の模擬試験に向けて一生懸命練習していきましょうねグッハッ