みなさん、こんにちはニコニコ

 

暑い日が続いていますが、

みなさん、いかがお過ごしでしょうかくもり

コロナだけでなく、熱中症にも気を付けて

過ごされてくださいね!

 

さて、ヴォイス東京校では、

先日、校内オーディションのお知らせを案内しましたが

みなさん、目を通されましたか?ニコ

 

詳細は、公式LINEアカウントかメールにて

ご確認頂ければと思いますが、

 

某音楽事務所の校内オーディションのエントリーシートの受付は

6月25日(土)までとなっております!

 

興味のある方は事務局まで、お気軽にエントリーシートを取りに来てくださいね!ブルー音符

 

 

音楽塾ヴォイスの校内オーディションですが、

ヴォイスを代表する歴代アーティストであるyuiさん、絢香さん、家入レオさん、chayさん、

そしてVaundyももちろん、みなさん通ってきた道です!キラキラ

 

image

 

IRONBUNNYのHinaさんや、七穂さんも何度もオーディションを受けて

チャンスを掴んできていますキラキラ

 

また近日、他のオーディションもご案内できそうとのことで

お知らせがあったかと思いますが、

いつチャンスが自分のもとに巡ってくるかわかりませんので

その時に慌てなくていいように、しっかり準備されてくださいね!ウインク

 

みなさん、頑張っていきましょう!グー