皆さん、こんにちは流れ星

 

本日は皆さんお待ちかね

ヴォイス生Vaundyのお知らせです!!

 

ブログのタイトル通り、

Vaundyがタワレコメンに選出されました!!

 

音楽好きの皆さんはよく聞く言葉だと思いますが

”タワレコメン”とは全国のタワーレコードスタッフが、己の耳と直感だけ信じて選んだ、まだ世間で話題になる前のアーティストを、いち早くピックアップする、

つまりバイヤーの一押し作品ということですグッハッ

 

これまでも多くの人気アーティストたちが選出されてきた

タワレコメンにヴォイス生Vaundyの1stアルバム『strobo』が5月度のラインナップに選出されましたよ拍手おねがい

 

その他の選出作品はこちらから下差しキラキラ

https://tower.jp/site/series/tower-recomen

 

タワーレコードのバイヤーの方からは

中毒性溢れる意表を突くサウンドはまさしく2020年最新型J-POP。

19歳という若手ながら、少し気だるげで色気のある声と大人びた良質シティ・ポップを生み出す、その才能にお手上げです。

 

とVaundyの作品を絶賛していただくコメントがおねがいハート

 

さらには先日のブログでもご紹介しました通り、現在全国各地のラジオ、テレビ局にて『東京フラッシュ』を筆頭に5/27(水)リリース、1st ALBUM「strobo」収録曲をパワープレイ中カラオケ

 

 

また、発売中の音楽雑誌MUSICA6月号には

1stALBUM「strobo」についてのインタビューが掲載されておりますルンルン

こちらもぜひチェックしてみてくださいグッハッ

 

 

さて、度々配信しているVaundyのインスタライブも見るたびにその視聴者数が増えていっていますよね爆  笑

 

インスタライブといえば、先日の配信ではヴォイスについても

お話をしていましたよね音符

 

今では華々しい活躍を見せる彼もコツコツと勉強を続けるヴォイス生の一人です鉛筆音符

 

現在もたくさんの生徒の皆さんが取り組んでいる課題や練習も同じように続けてきました筋肉

 

そして彼の活躍を目の前で見ている生徒の皆さんもまた

負けじと努力を重ねています炎

 

よきライバルたちが大勢いる環境だからこそ

レベルの高い作品が生み出されるのでしょう音符

 

現在、音楽塾ヴォイスでは2020年度2期生(7月生)の入塾オーディションが開催中です!!

 

音楽塾ヴォイス!ここでしか学べないことがある!

 

また、現在の状況を考慮し2次審査はオンラインでの面接を行いますのでご安心くださいねOK

 

今回は各コース、オンラインクラスを中心に募集を行いますが、通常の対面クラスも同様に募集をしております鉛筆

また、入塾後オンラインコースから通常コースへの変更も可能ですキラキラ

 

たくさんの活躍を見せている卒業生、現役生たちはほとんどが音楽経験0からのスタートでしたパー

 

このような不自由な生活の中でこそ、夢を諦めてはいけませんキラキラ

ヴォイスは引き続き音楽で夢を掴みたいと思っている皆さんと一緒に走り抜けてまいります筋肉ハッ

 

皆さんの音楽への熱い想い、ぜひ私たちに聞かせてください!!

こんな時こそ、きっと音楽の力が必要です流れ星

 

皆さまのご応募、心よりお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

福岡本校
TEL : 092-725-8123
MAIL : mail@v-pro.jp


東京校
TEL : 03-6447-2300
MAIL : info@voice-tokyo.co

 

資料請求は下記URLより受け付け中下差し音譜

http://www.voice-tokyo.com/doc/