みなさん、こんにちはニコニコ

 

本日はレッスン休校日ですが

みなさん、いかがお過ごしでしょうかふんわり風船星

 

今日は暖かい過ごしやすい陽気ですが

明日はとっても寒いようなので

皆さん気を付けてくださいね!くもり

 

 

さて、本日はヴォイス生の城所琳音さんにコメントを頂きました!ハート

 

2019年度1期生 城所琳音さん SSWコース

"ヴォイスの入塾オーディション、一年前のこの時期だったよなぁ..。"

今日はちょうどそんなことを考えながらレッスンに来ました。(笑)
私はヴォイスに入塾してからギターを始めましたが、

この一年でストローク、ブリッジミュート、ピックと指弾きのアルペジオ、カッティング、、

様々な奏法を学びました。

やればやるほど次のステップに進めるのが嬉しくて、どんどんやる気が増しています。

今はカッティングの習得に苦戦しているので、自分と向き合い、研究を続けていきたいと思います。
ヴォイスがあってこそのモチベーションだと思っているので、

この環境で学べることを強みにこの先も頑張っていきたいです。

 

ちょうど、もうすぐ入塾して一年がたつ城所さん照れ

初心者での入塾でしたが、

もうすでに様々な技法を学んで

ギターへの向上心も高く、素晴らしいですねお願いキラキラ

純粋に音楽への探求心の強さも感じますね!

この調子で、どんどん成長していってくれることが、とても楽しみですラブラブ

頑張っていきましょう流れ星