みなさん、こんばんは流れ星

 

2月も3週目に入り、課題曲提出も山場ですね!

講師長や講師との面談を機に、

課題を明確にしたり、方向性を模索したりと

改めて自分と向き合ういい機会ですから、

頑張ってくださいねグーハート

 

さて、本日はヴォイス卒業生のeddaさんの

2nd Full Album「いつかの夢のゆくところ」リリース日でした!拍手ラブラブ

 

image

 

 

是非チェックしてみてくださいね~うさぎクッキー

 

そしてeddaさんに続いて、

ヴォイス生のHinaちゃんが所属するIRONBUNNYの

未発表の新曲が解禁されました!拍手ラブラブ

 

「Street Strider」(Official MV Full Ver.)

 

2/24(月)新宿ロフトで開催される、

 IRONBUNNYの初ワンマンライブ「23 –twenty three-」の会場にて

来場特典配布されるCD-Rに収録されるとのこと流れ星

 

ワンマンライブTICKETはこちら➡ https://eplus.jp/ironbunny/

 

みなさん是非、MVチェックしてみてくださいねニコニコピンクハート

 

 

さて、本日は話題が盛りだくさんですが、

今SNSで話題のVaundyのライブのリハーサルに行ってきました!グラサンハート

塾長の西尾先生もいらっしゃっていましたよニコニコ

 

 


なんと!!Chilli Beans.のメンバーは

見学兼リハーサルに参加させて頂きましたお願い

プロの方との演奏はとってもいい経験になったかとおもいますキラキラ


Vaundyのリハーサルですが、

本番さながら気合いの入った演奏で

思わず聞き入ってしまいました照れ

これから彼の音楽が多くの人に聴いて頂けるのだと思うとワクワクします!


 

次回のライブは

3月10日(火)に恵比寿リキッドルームでの

spotifyのイベントですが


ワンマンライブや大型フェスをいくつも控えているV aundyびっくり

どんどん活躍してくれることを願います爆笑


2020年4月5日(日)

渋谷クラブクアトロ、初のワンマンライブ『大人間前夜』

 

2020年4月25日(土)・26日(日)に開催される

ARABAKI ROCK FEST.2020

 

ゴールデンウィークに開催されるビッグフェス

VIVA LA ROCK2020

 

ライブだけでなく、楽曲制作などでも大忙しですが

また近々嬉しいビッグニュースもお知らせできそうですびっくり

3月に開催されるヴォイスライブにもVaundyの出演が決まっていますよ!

Vaundyを間近で見れるチャンス!

お見逃しなく!ウインク

 

音楽塾ヴォイス ショーケース2020

3月27日(金) 

Vaundy(special guest) / Chilli Beans. / 華 / 大崎ケイ and more…

OPEN/START 18:30 / 19:00

前売り¥1500 当日¥2000(+1ドリンク¥600)

・ぴあ販売URL

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=2005061

 

 

だいぶチケットが売れてきていますのでびっくり

生徒さんでいらっしゃる方は、お早めにご連絡くださいね!ベル