皆さん、こんばんはふんわり風船星

 

本日は早速ヴォイス卒業生と現役生の嬉しいお知らせです乙女のトキメキ

 

まずはFLOWER FLOWERyuiさんキラキラ

 

 

本日21時より生放送ミュージックステーション

FLOWER FLOWERが出演いたしました星

 

 

 

 

放送を見て頂いた皆さま、ありがとうございますキラキラ

 

先週のFLOWER FLOWERの公式SNSでは

司会のタモリさんのものまね?!をするお茶目なyuiさんの姿もハート

 

今回の放送ではFLOWER FLOWERの『夢』とyuiさんのソロ時代の名曲『CHE.R.RY』を生披露お願い

 

 

 

 

思わず青春時代の甘酸っぱい思い出を

浮かべた方も多かったのではないでしょうか音符

 

また、FLOWER FLOWER公式SNSにて

2年ぶりとなるアルバム『ターゲット』の発売も発表されましたキラキラ

 

 

発表に伴い、アルバムのリード曲となっており、本日のMステでも披露した『』のMVも解禁!!

 

 

鮮やかな色彩が美しい素敵なMVに仕上がっていますハート

 

◆「ターゲット」2020年3月25日リリース

 初回生産限定盤 7,810円(税込)

 通常盤 SRCL-11428 3,300円(税込)

◆FLOWER FLOWERオフィシャルHP https://www.flowerflower-net.jp/

 

 

更に、見てくださった方もいると思いますが先週の放送には家入レオさんが出演しており

なんと2週連続でヴォイス出身アーティストが登場びっくり!!

 


 

 

時を同じくして先日には今勢いに乗るヴォイス出身アーティストの一人

Vaundyの最新曲『僕は今日も』も公開されたばかりです乙女のトキメキ

 

 

 

先週に続きヴォイス旋風がとまりません!!

 

 

また、同じくヴォイス生のHinaさんが所属しているロックユニットIRONBUNNY

本日デジタルシングルを3曲同時リリース!!

image

 

 

Black is the new innocence

譲れない思いや揺るぎない信念を、何にも染まらない黒髪に置き換え、
新しい純真を提言する、王道軽快ハードロックチューン!

 

Respect

 

子供から大人へ成長する過程で感じる大人への憧れや尊敬する想いを、

エッジの効いたギターサウンドにのせた、グルーブ感満載のハードロックチューン!

 

Apple Music / iTunes
https://music.apple.com/jp/album/1497850035
Spotify
http://open.spotify.com/album/1vGItAiF9kpHnpdU1zDQDn
レコチョク
http://recochoku.jp/song/product/1013219808/

 

 

One

世界には言葉や個性が違う様々な人達がいるが、距離や時代に関係なく、

全部ひとつにつながりたい、という願いを重厚でキャッチーなサビにこめた、パーティーハードロックチューン!

 

 

Apple Music / iTunes
https://music.apple.com/jp/album/1497852212
Spotify
http://open.spotify.com/album/3w7pkWsXxO3p8FVyk7j6oq
レコチョク
http://recochoku.jp/song/product/1013219810/

 

 

 

それぞれの魅力あふれる3曲!皆さんはどの曲がお気に入りですか??カラオケ

ぜひ、たくさんリピートしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

yuiさん家入レオさんの先輩アーティストにも負けないくらい、

Vaundy、Hinaさんも大活躍中流れ星

 

 

今後もヴォイス卒業生、在校生の更なる活躍をご期待ください筋肉ハッ