みなさん、こんにちはウインク

 

最近は、陽が落ちるのもあっという間で

気温もどんどん低くなってきて

今日はあいにくの雨ですねショボーン

風邪も大流行しており、

インフルエンザも去年の何十倍も流行るといわれていますガーン

みなさん、手洗いうがいなど、体調管理はしっかり行って

無理はしないで過ごしましょう!ハート

 

 

さて先月末にヴォイス生、Vaundyの「東京フラッシュ」がサブスクにて

解禁されましたね!びっくりラブラブ

 

 

早速、LINEミュージックで5位!

iTunes60位などなど、早速話題になっているようで

Vaundyの知名度が着々と伸びていることを実感しますねお願いハッ

 

まだ言えないことばかりですが、

みなさんのあっと驚くようなお知らせも近いうちにできるのではないかと思いますウインク

 

 

みなさんは、パフォーマンスレッスンを終えて

一息ついているころだと思いますが、

新入生のパフォーマンスレッスンの感想文をご紹介したいと思いますうさぎクッキー

 

川俣夏海 2019年度2期生 SSWコース ギター

初めてのパフォーマンスレッスンで普段練習している時の演奏と本番の演奏にギャップを感じたので

少しずつその差をなくしていきたいとおもいました。

自分の中のリズムを相手にはまだまだ共有出来ていなかったので

周りを巻き込んだ演奏をするためにリズム感をもっと養いたいです。

また、一日他の生徒さんの演奏を聞き、

沢山学びを得たので自分の演奏に取り入れていきたいと思います。

もっと練習します!

 

 

川久保春花 2019年度3期生

初めてのパフォーマンスレッスンでとても緊張しました。

他のレッスン生の方々の演奏を聴くことができて、勉強になりました。

自分の歌が他の人にどう聴こえるかだけでなく

目線に姿勢なども含めてどう見えるかを意識することも

必要なのだとわかりました。

自分の得意なジャンルを見つけていって、

楽しんでもらえるような演奏ができるようになりたいです。

 

新入生にとっての初めてのパフォーマンスレッスン!

やっぱりあの独特の空気感は誰しもが緊張するとは思いますが

先輩方の演奏を見て、参考にしたり

パフォーマンスというのがどういうものなのかを

パフォーマンスレッスンで学べたのではないかと思いますウインク

 

反省は各々あると思いますが、頑張っていきましょうね炎