皆さん、こんにちはふんわり風船星

 

早いもので今月も残すところ3日ですねハッ

パフォーマンスレッスンが終了し、ここ数日は穏やかな

雰囲気を感じる東京校にやり

 

今週のレッスンではパフォーマンスの反省が

行われているかと思いますOK

 

達成感を得た生徒さんも、悔しい思いをした生徒さんも

改めて自分のパフォーマンスを振り返り、

客観的に見つめ直していきたいですねグッ

 

ロビーではすでにパフォーマンスレッスン優秀者の映像を

公開していますのでぜひ参考にしてくださいキラキラ

 

近日中には東京校のYouTubeやInstagramでも

公開予定ですので楽しみにお待ちくださいねハート

 

さて、ここからはパフォーマンスレッスンの

感想文をご紹介していきたいと思います!!

 

山本栞麗 2015年度4期生

今回のパフォーマンスレッスンでは、

自分の新しい課題が見えたパフォーマンスレッスンだったなと思います。

今、自分のできると思ったことをただやるだけでは、

聞き手に伝わらないことが沢山あるのだなと感じました。

歌が歌えるだけ、ギターが弾けるだけでは、心を動かすことはできないので、

その中で飛びぬけて目や心をひくことができることを一つでも増やしていけるように、

日々努力していきたいと思います。

次回のパフォーマンスレッスンに向けて、自分を魅せる力を磨いていけるようにしたいです。

 

 

大野花音 2018年度2期生

今回のパフォーマンスは前回のパフォーマンスより、

自分らしく発揮できたので良かったなと思いました。

前までは裏声だけを使って歌っていたので、今回地声も加えて歌えたので良かったです。

自分らしく歌えて楽しかったです!

今後は歌に感情を込めて弾き語りできたら良いなと思いました。

先生に動きなどを加えたほうが良いと言われたので

弾き語りしながら動くことを意識して、頑張りたいと思います。

とにかく楽しくできたら一番だなと思いました。

これからもっと成長できるように頑張りたいです!

 

山本さん、大野さんありがとうございました拍手

 

2人とも新たな課題を見つけることができたようですね乙女のトキメキ

 

たくさんある課題を目の前にすると挫けそうになるときも

あると思いますが、まずはひとつずつクリアしていきましょうグー

 

ヴォイスには講師陣はもちろん、一緒に切磋琢磨する生徒の皆さん、時にはスタッフ陣、そして西尾先生、

困ったときにはぜひ周りを頼ってくださいねキラキラ

 

客観的な意見にも耳を傾けてみると

自分では気が付けなかった課題はもちろん、

自分の武器に繋がる発見があるかもしれませんよキョロキョロ音符

 

今後も日々の練習を積み重ね、自分の音楽を

追求していけるよう頑張っていきましょうね流れ星