みなさん、こんばんはうさぎクッキー
 
11月に入り、夜になるとぐっと気温が冷え込んでいますが
みなさん体調は崩してはいませんか?
 
パフォーマンスレッスンもとうとう間近に迫ってきましたね!
追い込みの大切な時期だと思うので
風邪をひいてしまわないように
くれぐれも気を付けて過ごしてくださいねウインク


本日は西尾先生がいらっしゃり
ロビーで生徒さんを見てまわっておりました!




パフォーマンスレッスン前ということもあり
ロビーは音楽が鳴っていて、とても賑やかです!

 
さて、本日はパフォーマンスレッスンに向けての
意気込みをご紹介したいと思います!流れ星
 
2018年度3期生 岩瀬なの花さん(19) SSWコース ギター
 

個人的な話になってしまいますが、

前回と比べて自分の周りの環境が大きく変わっていることもあり、

音楽に対する考え方も少しずつですが変わってきました。

前回はただただ一曲を演奏することで精一杯になってしまいましたが、

本番では観ている人にこの歌で自分がなにを伝えたいのか、

どこをみてもらいたいのかが、

しっかりと伝わるようなパフォーマンスが出来るよう頑張ります!

 

岩瀬さんは、はじめ隔週クラスで遠方から通っておりましたが

上京して、毎週通うクラスに変更されていますグー

ヴォイスに入塾して1年が経ち、

今回のパフォーマンスレッスンは3回目となりますむらさき音符

 

音楽に対する考え方が少しずつ変わってきたとのことで

恐らくそれは演奏にも反映されるはずです鉛筆

 

本番まで残り2週間です!

みなさん、頑張っていきましょうグーラブラブ