皆さん、こんにちはウインクハート

 

本日は日頃からお世話になっている

特別養護老人ホーム麻布慶福苑様へ

ボランティアでお伺いしてきましたふんわり風船ハート

 

 

 

今回は松田理沙さん、佐々木綾音さん、本田彩奈さんの

3人がボランティアをしてきましたよグッルンルン

 

早速、パフォーマンスを終えたばかりの3人から

感想をいただきましたのでご紹介いたしますニコニコピンク音符

 

 

松田理沙

 

どんな曲なら楽しんでもらえるか、知らないであろう曲をどうしたら楽しん聴いてもらえるか、いつも考えさせられます。

成功したことも、いまいちだったこともあるので、一回一回のボランティアでの経験を次に活かしていきたいと思います。

本日もありがとうございました(^^)

 

 

本田彩奈

 

 久々の慶福園でのボランティアでした!盛り上がるところは一緒に歌って盛り上がって頂いて毎回ですが、お互いに楽しい会だと思って感謝しています。この方がこの曲だとこんな表情するんだとか、泣いてくださった方もいて一人一人を楽しませることは難しいですがやりがいがあります!これからも日々頑張ります!

 

 

 

佐々木綾音

 

今日もやる側も見る側も一緒に楽しめました。

技術面でまだまだ頑張らなきゃいけないことは沢山あって、その曲の雰囲気やリズム、伝えたいことをもっとストレートに表現できるまで皆んなで合った演奏や気持ちを作れるようになりたいなと思いました。

その曲についてしっかり捉えて演奏して初めて人に伝わると思うので頑張りたいです。

ありがとうございました( )

 

 

 

3人ともありがとうございましたハート

 

新たにボティーパーカッションを組み込んだパフォーマンス

を取り入れたりと工夫を凝らした彼女たちグーハッ

 

今回は嬉しいことにアンコールまでいただきましたお願い

 

 

『来月も楽しみにしているよ』と声をかけて下さった

入居者の方もキラキラ

 

 

入居者の皆さまの毎月の楽しみとなっているようで

こちらまで笑顔になってしまいますルンルン

 

 

 

さて、次回はボランティア初挑戦となる

ヴォイスアカペラ部『VTA』の皆さんが

ボランティアに行かせて頂く予定です!!

 

 

彼らはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうかお願い??

 

次回も楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

今回も慶福苑の入居者の皆さま、職員の皆さま、

本当にありがとうございましたハート