こんにちは。

 

すっかり秋めいてきましたね。

空気も澄んで、空がいつもより高く感じられます。

 

 

 

それにしても「空が高い」とは誰が最初に言ったのか存じませんが、

とても詩的な表現ですよね。

 

ヴォイスの事務局では純文学を中心とした図書の貸し出しも引き続き行っています。

読書→感想文を書く、のセットは歌詞制作の訓練として西尾先生が特におすすめしている方法です。

 

 

 

生徒の方であればどなたでも貸し出しを行っていますので、お気軽にお声掛けください。

 

 

それから、今現在ヴォイスの生徒ではない方に向けても

来年2月に開催予定のねりパフォや

 

ねりパフォ2020出演者募集締め切り間近!!

 

インスタグラム上で行われるヴォイスコンテスト

 

ヴォイスコンテスト~シンガーグランプリ2020~

 

音楽塾ヴォイス東京校インスタグラム

 

など、参加できるイベントが増えてきています。

 

こちらも是非チェックしてみてください!