皆さん、こんにちはイルカキラキラ

 

本日の東京校周辺も午前中から

ものすごい日差しが降り注いでいます晴れあせる

 

毎日本当に暑いので冷たい食べ物や飲み物を摂取する機会が

多くなっていると思いますが、体を冷やしすぎないように

気をつけましょうねグッハッ

 

さて、本日はヴォイス生のVaundy

最新情報をお届けいたします!!

 

image

 

先月末にライブ出演を終えたばかりのVaundyですが

本日、新カバー動画がYouTubeに投稿されました拍手

 

今回カバーした曲は現在、圧倒的な個性で世界を魅了する

シンガーソングライターのBillie Eilishさんの『bad guy』


 

これまで、菅田将暉さんやあいみょんさんなどをはじめとする

4つのカバー曲をUPしていて、今回が5つ目のカバー動画となりました乙女のトキメキ

 

そして、カバー曲と並行して

オリジナル曲も着々と制作しているVaundy流れ星

 

現在、2つの曲がYouTubeにUPされています音符

 

 

 

 

『pain』『soramimi』、ご試聴頂けましたでしょうか?

 

先日のライブでは上記の『pain』を歌い、

存在感のあるステージを披露していましたよグラサンハートキラキラ

 

そしてなんと、今月末にも

新たなオリジナル曲がUPされる予定とのことお願い!!

 

 

西尾先生とのプリプロや制作会議も頻繁に行っており

そこから学んだ知識や技術を着実に自分のものに

昇華しているようです鉛筆グー

 

 

まだまだ成長過程のVaundyですが

その伸びしろは無限大!?

 

そんな彼のアーティストへの道は始まったばかりですグー音符

 

今後ともVaundyの活躍をぜひご期待くださいねニコニコ

応援、よろしくお願い致しますお願いキラキラ