皆さん、こんばんは流れ星

 

さっそくですが明日、7月20日は何の日かご存知ですか?

 

正解は・・・

そう!我らが西尾先生のお誕生日拍手乙女のトキメキ

 

本日は音楽プロデューサー、そして音楽塾ヴォイス塾長の

西尾芳彦先生のお誕生日会が行われましたルンルン

 

 


 

 

 

関係者の皆さまやスタッフ、たくさんの方々にお集まり頂き

非常に賑やかな誕生日会でしたハート

 

 

 


 

ここ最近は西尾先生によるワークショップも頻繁に開催され

生徒の皆さんにとってもモチベーションの一つとなっていると思います乙女のトキメキ

 


これからも西尾先生の音楽理論と音楽への想いが詰まった

ヴォイスのレッスンの元、

一生懸命音楽を学んでいきましょうグーキラキラ

 

西尾先生、改めてお誕生日おめでとうございます!!

今後ともどうぞお元気で音楽塾ヴォイスを導いてくださいニコニコハート

 

今年もよい一年となりますように星