皆さん、こんにちはニコニコチューリップ黄

 

昨日に引き続き初夏の模様の東京晴れビックリマーク

あっという間に春が過ぎ、夏も目前ですね虹

 

さて、東京校では15日から始まるパフォーマンスレッスン

向けてゲネプロの真っ最中ですが

今回も生徒の皆さんにパフォーマンスレッスンへの意気込みを

伺ってきましたのでご紹介したいと思います音譜

 

 

2018年度3期生 岩瀬なの花(写真左)

岩瀬なの花です!

今回私にとって初めてのパフォーマンスレッスンになります。未熟なところがたくさんあると思いますが、今自分が出来ることを本番で全て出し切れるようにしたいです。

また、他の生徒さんの発表を見させて頂くことでオーディエンス側としても何か新しい事を学んでいけたらいいなと思っています

初めてですが目標は高く!youtubeに載る事です!頑張ります!

 

 

パフォーマンスレッスンは普段は違うクラスの生徒さんの

発表を見ることができる貴重な機会でもありますビックリマーク

ぜひ、上手な生徒さんのパフォーマンスから学んで吸収してくださいグーキラキラ

 

 

2017年度4期生 大町 彩弥子

大町 彩弥子です。

今回で3回目のパフォーマンスレッスンになります。

今回は初めてバラード調の曲に挑戦しました。

イントロからサビまで一定のテンポを保つ事と抑揚を付ける事を意識して練習を重ねて来ました。

演奏している時の雰囲気作りと、表情を作るのが苦手なので本番ではしっかり曲の雰囲気を届けられる様に精一杯、頑張ります!

 

独特の緊張感の中、本来の実力を発揮するのは大変・・・

表情が硬くなってしまう生徒さんも多いですショボーンあせる

反対に、つたないパフォーマンスだとしても表情が良いと印象に残りますよねキラキラ

 

パフォーマンスレッスンまであと4日!!

悔いのないように精一杯挑みましょうグー炎