みなさん、こんにちは晴れ

 

世間はGW真っ只中ですが

ヴォイス東京校では、今日もパフォーマンスレッスンに向けて

レッスンが行われていますピンク音符

 

パフォーマンスレッスン開始まで残すところ

ついに2週間を切っています目キラキラ

 

あっという間に本番が訪れてしまいそうですが

みなさん、気を引き締めてパフォーマンスレッスンに挑みましょうねうさぎクッキー

 

さて、本日もパフォーマンスレッスンの感想文を頂きましたので

ご紹介したいと思いますハート

 

2015年度3期生 海野夏芽さん(18) シンガーソングライターコース

 

 

リズム感がないのを克服したいので、

今回はヒッティングというギターを叩く演奏をします。

三連符が難しくて叩いてると段々何をやっているのかわからなくなってきます…

昨年の6月から大学受験でレッスンをお休みさせていただいていたのですが、

そのブランクを感じさせないかっこいい演奏ができるように頑張ります!

今回こそはyoutubeに乗りたいです!笑

 

 

音楽をやるうえで大切な基礎の一つがリズムだと思いますが

一定のリズムをキープしながら演奏することが意外と難しかったりして

みなさんよく指摘を受けることが多いポイントでもあります!

海野さんは、大学受験で約一年程休学されていたので

今回がとても久しぶりのパフォーマンスレッスンとなりますグー

生徒間投票にて票数を多く獲得した方はYoutubeに動画が載るので

みなさんもこれを一つの目標に頑張っていきましょうね拍手

 

 

 

最後に、音楽塾ヴォイス生のHinaさんの所属するIRONBUNNYの

初となるフリーライブもまもなくと迫ってきましたびっくりピンクハート

みなさん、是非ご都合が合う方は

足を運ばれてみてくださいね爆  笑ふんわり風船星