皆さん、こんにちは風船音譜

 

GWはじまりましたね~流れ星

世間は10連休ですが、

みなさんは某大手音楽事務所のオーディションのエントリーの準備や

パフォーマンスレッスンの準備もあると思いますグー

 

今、各方面からヴォイス生にご注目頂き

様々なチャンスが舞い込んできています乙女のトキメキ

みなさんの成長に期待が高まっていますので

パフォーマンスレッスンはしっかり準備して挑んでくださいねハート

 

 

さて、来月5月15日から始まるパフォーマンスレッスンに向けて

生徒の皆さんから意気込みを伺っていますので

複数回に分けてご紹介したいと思いますグービックリマーク

 

木下りあさん(17)2017年度2期生

2017年度2期生 シンガーソングライターコースの木下りあです!

高校入学を気にヴォイスに入塾して、私にとって今回は4回目のパフォーマンスレッスンになります。

私が今回のパフォーマンスレッスンで達成したい事は、塾内のスクリーンに載ることと、

そして今までとは違う新しい私を皆さんに見て頂くことです。

今回は今まで以上に長く時間をかけて曲を選びました。

先日のアンサンブルや授業の中で、沢山の方からアドバイスを頂き、今までとは違うジャンルの曲に挑戦しています。

先生方を始め塾生の皆にも、この子こんな曲も出来るんだ~と思ってほしい!!

本番まで残りわずかですが、私らしく一生懸命頑張ります!!

 

パフォーマンスレッスンでは、生徒間投票を行っており

票数を多く獲得した方がロビーの映像やYouTubeに動画がアップされます音符

パフォーマンスレッスンは一週間かけて行われ、

通われている曜日でパフォーマンスを発表するわけですが

何十人と発表する中で、印象を残して票を得ることは、

簡単なことではありません!が、努力が実を結ぶように、

目標達成に向けて、頑張ってくださいねピンクハート

 

千葉瞳さん(24)2018年度3期生

前回初めてパフォーマンスレッスンに参加させていただいた時、

私は緊張が勝ってしまい自分に勝つことが出来ず、足りないことばかりで悔しい思いをしました。

私の最大の敵は、自分です。

今回のPLでそこを乗り越え、恥を捨てて、練習の積み重ねを出したいです。

自分の殻を破りたいです。

自分に向き合ってくれている先生方に感謝を忘れず、

パフォーマンスレッスンまでの残りの時間もがんばります。

 

パフォーマンスレッスンは、

とても近い距離に音楽を勉強している生徒さん達がオーディエンスとして聴いている分

スタッフにも伝わってくるほどの緊張感が漂います。

練習してきたことが、発揮できるように

残り約3週間、頑張っていきましょうねハート