こんにちは。

 

先日某・国家機関の音楽担当をお伝えしていた件ですが、先日その本番が行われました。

麻布警察署の庁舎移転に伴う落成式及び祝賀会に会場の音楽担当として参加して参りました。

 

今回は同じ港区麻布にあり、実績もある音楽学校という事でピアノの生演奏、署歌の歌唱のお話を頂きました。

大変名誉な事です。

 

会場の音楽を一手に担当した生徒の川島大樹君。

 

警察署の移転なので度々ある事ではないですが、慣例ではこうした場合は琴などの音源を流すそうです。

落成式の後の祝賀会では変幻自在なピアノ演奏で会場に華を添えました。

 

 

警察署の新しい門出を祝いに会場には多くの関係者が参列していました。

 

祝賀会の中ではお時間を割いて音楽塾ヴォイスと西尾先生の紹介もして頂けました。

ありがたい事ですね!

 

 

祝賀会の締めには麻布警察署の署歌を歌唱しました。

奥からのピアノの川島君、甚田佑衣さん、松田麗以亜さん、佐藤春香さん、松田理沙さん。

 

 

音楽塾ヴォイスは十代の生徒さんも多く、特に最近ではジュニアコースの小学生の生徒さんも増えてきました。

皆さんが安心してヴォイスに通えるのも警察の皆さんの活躍あってこそです。

 

麻布警察署は2月10日より新庁舎での営業になっています。

今後とも変わらぬご活躍をお祈りしています。