こんにちは。

 

今日も東京校はグループレッスンの練習が盛んに行われています。

エレベータを降りて東京校に登校してきた生徒さんはなく中の熱気に驚いていましたが、

それは暖房だけのせいではありません!

 

今日もグループレッスンの練習に励むヴォイス生に少しだけお話しを聞いてきました。

 

左から高木君本田さん新屋君です。

今回は代表して高木君に感想貰っています。

---

現在アンサンブルの練習を行っていますが、楽器、人数と制約のある中で作り上げる難しさを痛感しています。

ですが、普段一人で音楽に向き合う事が多い為、仲間と一緒に音楽を創る楽しさも同時に感じています。

この練習で得た事をしっかり昇華し、皆で次のステップに繋げていきたいです!

---

高木君は前回のパフォーマンスレッスンでは独特の奏法を披露していましたが、

この3人のグループもそういった皆の個性が活きた音楽をやっていました。

音楽に限りませんが、制約があるからこそ個性が活きてくる事は往々にしてある事ですよね。

 

 

もう一つお知らせです。

卒業生の家入レオさんが主題歌を歌う『コードギアス 復活のルルーシュ』劇場予告編の第2弾がyoutubeで公開されていますので是非ご覧ください。