みなさん、こんにちはニコ

 

今年も残りあと5日!ということで

明日からはヴォイス東京校も休校日となります風船

 

年末年始明けのレッスン初日は

1月5日土曜日からのスタートです!sei

間違えないように、気を付けてくださいねsozai

 

 

さて本日ヴォイス東京校では

毎月の恒例行事である老人ホーム慶福苑様へ

ボランティアでお伺いしましたsei

 

今日は初めてのメンバーです!sozai

両角沙霧ソールさん、川島大樹くんのお二人です!sei

 

沙霧さんには歌を、大樹くんにはピアノの伴奏をして頂きましたsei

 

 

 

 

 

 

今日は両角沙霧ソールさんに感想文を頂きましたので

ご紹介したいと思いますハート

 

 

両角沙霧ソールさん

こんにちは!

今回、初めて慶福苑様で歌わせていただきました。

東京ブギウギやlet it be、恋のフーガ、カントリーロードなど、

様々なジャンルを曲を演奏させて頂きました。

歌うたびに拍手をしてくださったり、一緒に楽しそうに乗りながら歌ってくださったり、

私自身もとても愉しい時間を過ごさせて頂きました。

最後に「ありがとう。また来てね。」という言葉を頂いた時は嬉しくてしかたなかったです。

自分の歌で人々を元気づれられるような、

聴いただけで笑顔になれるような、暖かい気持ちになれるような、

そんなアーティストにならなければと改めて感じました。

この様な貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました!

 

 

沙霧さんは、今回初めて老人ホーム慶福苑様で

パフォーマンスされましたsei

緊張すると話していたものの

すぐに入居者の方々と馴染んで

「また来てね!」という温かいお言葉を頂いていましたパチパチ

短い動画ですが、Twitterにあげたので

みなさん是非チェックしてみてくださいにこはーと

 

 

いつもは30分ステージを2回行わさせて頂いているのですが、

今年は新たな試みとして、

45分ステージをご提案してくださり、

ヴォイス生の成長も考えて頂いており、感謝でいっぱいです。

 

来年も、いい音楽が届けられるよう、頑張っていきましょう腕。sei

 

今年も慶福苑の入居者の皆さま、職員の皆さま、

大変お世話になりましたsei

来年もよろしくお願い致しますsei