みなさん、こんにちはニコ

 

新たな年を迎えて、

早くも三日目となりますが

2019年の目標はたてていますか?富士山

 

まだ目標を決めてない!というからも多いのではないでしょうかsei

 

今日は、ヴォイス生の平田悠華さん、菅井彩乃さん、渡辺菜月さんに

今年の抱負を書いて頂きましたので

ご紹介したいと思いますsei

 

 

(左より、菅井彩乃さん、平田悠華さん、渡辺菜月さん)
 

2016年度3期生 菅井彩乃

あけましておめでとうございます!

私の今年の目標は継続できる人になることです。

もっと成長したい。人前で堂々と立てるようになりたい。甘えた自分から脱出したい。

また、これから乗り越えなければならないことが沢山待っているのだと思いますが、

日々の練習を継続することが自分を変えられる方法だと思います。

初心を忘れず音楽を楽しんで今年一年、

心を切り替えてまた1から進んで行きたいです!

今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

2015年度2期生 平田悠華

明けましておめでとうございます。

2019年を迎え、昨年よりも自分自身の成長を図れる年にしたいと思います。

ギター、ルーツを学ぶことは勿論、2019年は歌に焦点を当てたいと考えています。

昨年は長い道のりを経てその曲のルーツなども含め、

自分の魅力を引き出せる歌やジャンルに辿り着くことが出来ました。

なので今年はその得たヒントを大切に魅力を表現できるよう練習をしたいと思います。

2019年のレコーディング、パフォーマンスに躓かないよう、

新年が開けたスタートの1、2月を大切にモチベーションを上げていきたいです。

まだまだ未熟で私一人だけの頑張りでは答えが見つけられないことも

周りの皆さんの協力で見つけられたことが沢山ありました。

その皆さんにも感謝の心を忘れず精進していきます。

今年1年もよろしくお願い申し上げます!


 


2015年度2期生渡辺菜月

今までインプットをするだけだったものを、

今年は外に向けていくことをしようと思います。

外に向けて作曲をしたり歌ったりするにあたって

更に必要な勉強を明確にしていきたいです。

 


今年の抱負からは、

これからもどんどんパワーアップしていくぞ!というやる気や向上心が

ひしひしと伝わってきますよね腕。

 

継続は力なりです!sei

実りのある年にするべく、

年始も少しでも楽器に触れ、練習に励みつつ

良いお正月をお過ごしくださいませ鏡餅