みなさん、こんにちはニコ

 

今日は、気温がぐっと下がって

冬が来たと実感してしまいますね雪結晶

風邪がとても流行る季節です寒い

しっかり防寒対策をして過ごしてくださいねsozai

 

 

嬉しいお知らせですハート

昨日家入レオさんから、サイン入りポスターが届きましたaya

東京校のロビーに飾っていますsei

image

来年1月に15枚目のシングルがリリースされる家入さんsss

来年の活躍も楽しみですね花

 

 

 

さて本日もヴォイスライブの感想文をご紹介したいと思いますsei

今日ご紹介するのは、Locca Cosmoの3人、

花梨さん、eminoluさん、FUJINAMIさんですsei

 

image

image

 

花花梨花

会場にお越しいただいた皆さま、楽しんでいただけたでしょうか?

厳しく長く続く日常から、宇宙船に乗って少しだけ飛び出してみたい。

そんな時にまた「ロカコスモ聴きたいな」って、思ってもらえるといいんですが。

そのためにショーケースでどれだけ私たちを見せられたのか、

私たちからは分からないけれど

自分たちだけのための音楽にならないよう、これからも精進します。

このような機会を与えてくださったヴォイススタッフの皆さま、

ストロボカフェの皆さま、そして見に来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました。

 

 

花Eminolu花

2度目のヴォイスショーケースライブ

そして、Locca Cosmo2度目のライブハウスでのライブを終えて。

勿論、反省点や課題は挙げだしたらキリがないのですがあの日あの時、

花梨とFUJINAMIとしか出来ないステージがが出来たのではないかと思います。

ステージの上に立っている時がやっぱり最高に楽しいし、

そこまでの苦しみも全て報われた様な気持ちになります。

本当に楽しかった!

 

でも、ステージを降りるとまた見えてくる次の壁。

きっとヴォイス1不器用な3人が揃ったLocca Cosmoですが

その壁を3人でよじ登って、

更にかっこいい音楽とステージを作って行きたいと思います!

 

 

花FUJINAMI花

ストリートライブの経験をしてから、

またライブハウスで演奏する機会をいただき、

いままでの経験を生かしながら、どのような挑戦を試みるか、

3人でいろいろなアイディアを出しあい、編成を考えました。

本番は、緊張しながらも楽しく演奏することができました。

やはり、演奏中に起こる様々なハプニングに対する対応、

お客さんとの呼応、空気感など、毎回毎回の経験が、

自分達の自信と、未熟な実力とを、実感させてくれした。

見てくださった方に、少しでも楽しかったと思っていただけていたら幸いです。

ありがとうございました。

 

毎週のように欠かさず、練習にストイックに励んでいる3人にこはーと

先日のヴォイスライブでは、

2回目のライブにして、40分間という長いステージでの

パフォーマンスを魅せてくれました!sei

40分というと、やはり長いステージ時間故に

色々と課題も多く得られたと思いますえんぴつ

今年はライブやストリート活動

MV制作など様々なことにチャレンジしてきたLocca Cosmosayuアコギ♪

これからもヴォイス生の代表として

どんどんパワーアップしていってくださいね金h肉ハート

 

 

まだご覧になってない人は、

是非MVも要チェックですふふんハート