こんにちは!
昨日はヴォイスショーケースライブ、皆さまありがとうございました!
 
早速、順番に出演者の方からのコメントを紹介していきます。
 
まずは先日のパフォーマンスレッスンで出演枠を勝ち取ったHinaさん!
 

今回は初めてショーケースに出させて頂きましたが、ドキドキワクワクすごく楽しく素敵な1日でした!

 

今回の曲は初めてチャレンジした奏法でとても緊張したり、当日指を負傷するというアクシデントもあり、今までにはないたくさんの体験をして色々なことを学ぶことが出来たと思います。

そして周りの方々の優しさや温かさにもとてもとても感謝しています!

演奏では反省する点や悔しかった点もたくさんありますがこれからもたくさん努力してどんどんパワーアップしていきます!

---

Hinaさんは担当の講師も「努力の人」と言っていて、2013年にヴォイスに入塾した当初はピアノのクラスでした。

ピアノもみるみると上達しましたが、自分が活きる音楽を模索する中でギターを持つようになり、今回のようなパフォーマンスに行きついたとの事です。

 

昨日の映像ではありませんが、急ぎ、パフォーマンスレッスンの映像をyoutubeにアップしましたので、

皆の度肝を抜いたそのパフォーマンスを是非ご覧ください!