みなさん、こんにちはニコ

 

本日もヴォイス東京校では

パフォーマンスレッスンが行われましたsei

 

月曜日はレベルの高い生徒さんが多い曜日ということで

見学に来る生徒さんが多い曜日でもあります頑張る

 

みなさん緊張しつつも、

他の生徒さんの演奏を真剣に聴いて

様々なことを学んで吸収しているように見え

緊張感と高揚感が充満しているように感じましたクマハート

 

早速、今日の様子です!カメラはあと

 

image

image

image

image

image

image

 

個性あふれる皆さんの演奏で

楽しかったり、刺激を受けたり、悔しかったり

みなさんそれぞれの思いを抱いていると思いますが、

これからの原動力にして頑張っていきましょうはたはーと

 

今日は、天音涼さんに

早速感想文を頂きましたのでご紹介したいと思います!書く

 

image

 

パフォーマンスレッスンは毎回自分のダメなところが浮き彫りになり、反省祭りです。

ギターの技術と歌がうまく絡むように演奏するのが難しく、いつも自分の課題です。

回数を重ねる度に、前回よりはよかった、!と思えてはいるので、今後も成長できるように練習します。

自分よりはるかに上手な方々の曲も聴けて悔しくなったのでこの気持ちを忘れず頑張りたいです。

 

感想にもあるように、

皆さんそれぞれ課題を抱えていると思いますが

悔しいと思う気持ちを大切にしていってくださいね。

 

次のパフォーマンスレッスンは水曜日で

最終日となります!sei

見学は自由なので、みなさん是非ヴォイスまで来てくださいねはあと