みなさん、こんにちはクマハート

 

今週から音楽理論のテストが行われていますが

みなさん結果はいかがでしたか?e913

 

テストを終えた方も

これからテストを迎える方も

音楽理論はとても大切な基本となります書く

 

しっかり復習を行いましょうね!頑張るsozai

 

さて、パフォーマンスレッスンを終えて、一ヶ月が経ちますsei

本日は、5月に行われたパフォーマンスレッスンの最後の優秀者のご紹介をします!レスポールsei

 

花2010年3期生 安藤優希さん花

 

 

今回のパフォーマンスレッスンは非常に悔しさの残る内容になってしまいました。

特に、曲の核たる部分を伝えきれず、

聴いてくれている人に対して思いやりを持って演奏できなかったということには反省しかありません。

 

それでも、わたしのパフォーマンスに投票してくれた人がいることは嬉しいことで、

また選んでもらえるように音楽とちゃんと向き合わんとなっ!と思っています。

 

また、ヴォイスでは技術だけではなく、自分はアーティストとしてどうなのか?ということを考えさせられます。

 

人に音楽で何かを伝える。

それ以前の問題があれば、全てが音楽に出るということが身に染みて今はとてつもなく辛いです。

しかし這い上がった先に、パフォーマンスレッスンにわたしのパフォーマンスを見に来てくれる人ができるように

これからもどんな問題にもしがみついてやっていきたいと思います!

 

 

入塾歴が長いだけあり、

パフォーマンスへの反省だけでなく

アーティストとしての自身への課題や

人に音楽を伝えることに対して、きちんと向き合っていることが伝わりますクマ

 

西尾先生も謙虚で素晴らしいと仰っていましたはあとsozai

 

これからもその音楽への気持ちを大切に

音楽と向き合っていきましょう!日の丸はーと