みなさん、こんにちは顔花

 

パフォーマンスレッスンが終わり、

票を多く獲得したパフォーマンスレッスンの優秀者たちは

7月30日にショーケースを控えています!sei

ショーケースでは、今回のパフォーマンスレッスンで演奏した曲と

オリジナル曲のカバーを披露する生徒さんもいます!sei

 

学びの機会になるはずですので、

生徒の皆さん、見学ご希望の方は受付スタッフまでお気軽にお申し出くださいねsei

 

今日はパフォーマンスレッスンの優秀者の感想文をご紹介をしたいと思います!!アコギ

 

今日ご紹介するのは、田畑礼那さん萩原美咲さんです!ハート

 

 

2012年1期生花田畑礼那さん花

 

 

 

今回のパフォーマンスレッスンは

聞いてくれる人達の反応も受け取りながらパフォーマンスが出来たと思います。

私は今回で13回目のパフォーマンスレッスンで、

今までのパフォーマンスにもそれぞれ思いがありますが、

今回が1番楽しく、新しい事にも挑戦できたと思います。

だけど、その楽しさが自分だけの自己満足になってはいけない、これはヴォイスで学んできました。

自分がどういう人間でどういう音楽で何を歌い伝えていきたいのかを表現するために、

しっかり向き合っていくことが大切だと思いました。

 

これから私の音楽でたくさんの人達に楽しんで貰えるよう、自分らしく生きていきます!

 
 
 
2014年度2期生花萩原美咲さん花

 

今回は、feelingを第一に考えて曲を演奏したので、

気持ちの面では良かったかもしれないけれど、

気持ちが先に走りすぎて少し演奏が雑になってしまったので、

次回は、気持ちの面も演奏面もパワフル且つ、丁寧にしていきたいです。

方向性としては、今のままで間違えてないと思うので、自分を信じて頑張ります!!

 

 

お二人とも、入塾歴が長いだけあって反省だけでなく、

成長を感じつつ、自身の軸を大切に、音楽と向き合っていることが見受けられますね!かおきらっ

 

お二人とも、パフォーマンスレッスンお疲れ様でした!☆

そして、感想ありがとうございましたはあと

 

それでは8月のレコーディング課題曲の提出に向けて

頑張っていきましょう!はたはーと