こんにちは!

 

今日は西尾先生も東京校にて各クラス見回っておられましたね。

 

最近はyoutubeにて様々な生徒さんへのインタビュー等も行っているのですが、今日は西尾先生自らインタビュアーとなって生徒さんにお話を聞いていました。

 

image

今日の様子も近日で出していきますので、よろしくお願いしますね。

 

そしてその前に!

5月のパフォーマンスレッスンでの優秀賞の生徒さんを続々とyoutubeにアップしています。

 

今日も何名かをupしましたのでコメント付きで2名、紹介させていただきます!

 

---

2015年度2期生 佐藤 春香さん

 

 

演奏中に動きがない"間"にかなり苦戦し、長すぎても短すぎても不自然で気持ち悪く感じてしまって自分にイライラしました。(笑)

後、ピアノもいつもより物凄くシンプルな分、一音に集中を置いて弾く繊細さも勉強になったので、次に活かしていきたいです。

-----

ありがとうございます。

ピアノもいつもより物凄くシンプル」との事ですが、シンプルな中にも緩急のある素晴らしいパフォーマンスでした!

 

続いて…

---

2010年度1期生 坂井 花梨さん

 

 

今回初めてループマシーンを使用してのパフォーマンスに挑戦しました。

ループマシーンはギター・歌だけでなく自分のフレーズ力、作曲力も関わってくるものだと思い

これで評価されないなら自分には何もないのと同じだと決める覚悟で臨んだので、無事評価を得ることができて安心しました。

今後も今回の形を自分の作風の新しい可能性として手元の"カード"の中に入れてさらに面白いステージを見せられるよう進化したいと思います。

----

ループマシーンを駆使しての演奏です。

ヴォイスのパフォーマンスレッスンはお客様(=ヴォイス生)のレベルも相当高く、単に物珍しいだけでは票は入りません。

坂井さんもそれを十分承知の上での挑戦だったとの事ですが、全方位圧倒的なクオリティで多くの票をかっさらいました!

 

坂井さんはヴォイス生の中で結成されたユニット「Locca Cosmo」のメンバーとして路上ライブ等の活動を行っています。

 

ツイッター:https://twitter.com/locca_cosmo

インスタグラム:https://www.instagram.com/locca_cosmo/

 

こちらも応援よろしくお願いします!