みなさん、こんにちはクマ☆

 

今日はヴォイス出身アーティストである

カノエラナさん最新情報をお知らせいたします!きらっ

 

 

ライブ会場限定CD「ぼっち2」発売が決定しました!sei

 

全国弾き語りぼっちツアー「カノエ襲来~また来たヨ!勇者全員集合!~」開催を記念し、

カノエラナさんが8曲入魂、渾身の作を完成させました!sei

全ての曲、全ての演奏をカノエラナさんが一人でこなす「ぼっちシリーズ」第2弾!!

ツアー初日6/30@宮崎公演よりライブ会場限定で発売です音符

 


[ぼっち2]
01. 本能的恋愛のすゝめ
02. ねぇダーリン
03. ああ友よ
04. 同窓会
05. ピアス
06. れいにいがぁる
07. 慟哭
08. 花束と導火線


KBCH-001 ¥2,000(税込)

 

「ぼっち2」はインディーズ時代に完全生産限定でリリースされた「ぼっち。」に続く作品で

カノエラナさん本人が歌だけでなく、セルフプロデュース演奏イラストなども手がけています!☆

 

 

花カノエラナさんのコメント花

今までつくってきたCDの中で、1番自分らしく楽しくRECできたと思います。

とにかく好きな曲しか入っていない……。

恋とか愛とかよく解ってない私なりに

かみ砕いて優しく触りながら大事に制作しました。

色んなものを超えて勇者の皆様にはやくお届けしたいです。

バビューン。

 

カノエラナさんは13歳の頃から音楽塾ヴォイスに通い、

2013年の7月、現在の所属事務所のタイスケさんをお招きしての校内オーディションにて

デビューのキッカケを掴み、メジャーデビューを果たしています!キラキラ

 

今回は、全ての曲、全ての演奏をカノエラナさん本人がしているということで、

ヴォイスで学んだことが生かされているといいですね音符

 

今から発売が楽しみですハート