皆さん、こんばんはクマ星
 
暖かい小春日和が続いていますが
風邪もまだまだ流行っています!
インフルエンザで休んでいる生徒さんもいるので
気を抜かないよう、気を付けてくださいねsozai
 

今日も西尾先生がいらっしゃって
生徒さんのレッスンを覗かれていました!

難しい曲を選曲されている生徒さんを
感心して見ていらっしゃいましたよ

 
{9583A518-BC10-4BE8-8906-33C62D4A4F51}
 
{27BB7409-FDF5-4095-B56A-470CA17E6A04}

 
 
 
今日も引き続き、
5月のパフォーマンスレッスンに向けて
意気込みを書いて頂きましたので
ご紹介いたします!にこはーと
 
刺激を受けつつ、皆さんも頑張りましょうアコギ
 
今日ご紹介するのは、
2016年1期生の大西 佳穂さんです**yumi**はーと
 
{BF171ABE-CAC5-4F47-9620-D7696CF278B6}
 

今回のパフォーマンスレッスンで、

私はCorinne Bailey Raeの「Put your records on」を選曲しました。

この曲は担当の先生に紹介してもらった曲です。

初めて聞いた時に曲に一気に惹き込まれて、この曲がやりたい!と強く思いました。

 

前回、前々回とアップテンポでノリのいい曲を演奏してきたのですが、

改めて自分のスタイルや声の雰囲気を見つめ直して、

この曲のジャジーでゆったりとした世界観を私なりに表現したいと思い、

必死に練習しているところです。

これまでとは毛色の違うパフォーマンスに仕上がると思います。

 

今はまだ仕上げなくちゃと焦る気持ちでいっぱいですが、

本番に向けて納得のいく演奏ができるように頑張ります。

 

 

自分自身に合う音楽を見つめなおし、

今までのパフォーマンスレッスンで演奏した曲とは違う

ジャジーな曲に挑戦する大西さんアコギ

 

この時期になると焦りも出てくるかとは思いますが、

本番に向けてしっかり準備をしていきましょう!aya

 

大西さん、貴重なご感想、ありがとうございました!ハート