皆さん、こんにちはクマはーと
 
暖かな春の陽気が続いていますが、
風邪もまだまだ流行っているようですsozai
気を抜かずに体調管理は徹底して行ってくださいね花
 
5月のパフォーマンスレッスンに向けて
準備は順調に進んでいますか?アコギ
 
ベストを尽くせるように、
本番までの時間を大切に過ごしましょうsei
 
今日も引き続き、
5月のパフォーマンスレッスンに向けて
意気込みを書いて頂きましたので
ご紹介いたしますおんぷ
 
今日ご紹介するのは、2017年度3期生の峯村 萌さんです!**yumi**ハート
 
{9E5EA0E9-F2DC-4AF7-8E77-29B463726C02}
 

今回、私がやる曲はカーリーレイジェプセンの「Good Time」  です!

この曲を選んだ理由は、まず私のようにすごく元気な曲だと思ったからです!

そして、カーリーレイジェプセンの声のハスキーボイスになるところがすごく好きだからです!

 

歌が男性と女性のキーでわかれている点と

ギターの弾き方が3回程、変わる点が難しいです。

 

この2つを課題として、今練習をしています。

 

前回よりすっごーく楽しいパフォーマンスにします!!!

楽しみにしていてください!

 
今回で2回目のパフォーマンスレッスンを迎える峯村さん!
峯村さんの元気いっぱいなところが
意気込みからも伝わってきますにこはーと
本番、どんな演奏をしてくれるのか、今から楽しみですねハート
 
峯村さん、貴重な感想、ありがとうございましたハート