皆さん、こんにちはクマさくら。
 
新しい年が明けたのも束の間で、
明日から、4月になってしまいますねsozai
ヴォイス東京校の窓から見える桜も
少しずつ散り始め、時の流れを実感します**yumi**sozai
 
5月のパフォーマンスレッスンまで、残りあと約一ヶ月半aya
曲が決まり、練習に励んでいるころかと思いますアコギ
 
今日も引き続き、
5月のパフォーマンスレッスンに向けて
意気込みを書いて頂きましたのでご紹介いたします!にこはーと
 
今日ご紹介するのは、2017年2期生の北山るりさんです!
{6E8CA74A-7EF8-4120-8366-CA6CBCB20443}
 

初めまして !2017年2期生の北山るりです。

ド緊張から始まりド緊張で終わるパフォーマンスレッスンが着々と近づいてきており、

街を歩く新社会人の方々同様、

私もそわそわ、ワクワク、ドキドキしながら毎日練習に励んでいます。

 

2回目である今回は、Taylor Swiftの「Speak Now 」という曲を歌う予定です。

この曲は一言でいうと耳馴染みの良い爽やかなカントリーポップソングです。

ンプルな曲だからこそ、表現の仕方やリズムの取り方を明確にし、

前回挙がった自分の課題をしっかりと克服していきたいと思い、この曲にしました。

1回目は本当に手探り状態で間違えず、練習したように歌うことで必死でした。

今回は視野を広げ、教わった事や課題を形にし、半年の成長を披露できたらと思います!

 

ちなみに、この文章を考えていたら1駅乗り過ごしてしまいました💦

1つの事に集中し過ぎてしまう時が幾度とあるポンコツな私ですが、本番は1度きりです。

電車みたく戻ったり乗り継ぐ事もできないので、

番ベストを尽くせるよう日々頑張りたいと思います☺︎

 
 
今回で2回目のパフォーマンスレッスンを迎える北山るりさんはーと
前回のパフォーマンスレッスンを踏まえて
新たな目標を掲げ、練習に励んでいるようですねおんぷ
 
本番、ベストを尽くせるよう
本番までの時間を大切に、頑張っていきましょうね!sei
 
北山さん、貴重な感想、ありがとうございました!