こんばんは。

 
今日は、ヴォイスプラスのスタジオにて西尾先生の特別レッスンが行われました。

 
東京校の生徒の皆さんには先日からアンケートにご協力頂いてましたが、今回は特に歌唱に関するレッスンの希望者が多かったです。
 
それならば!という事で今回はレコーディング形式で西尾先生から徹底的に指導してもらう内容になりました。
 
家入レオさんのデビューシングル「サブリナ」から3枚目のアルバムまでのほぼ全曲のレコーディング、デビュー前のchayさんやカノエラナさん、井上実優さんがやっていた『レッスン兼レコーディング』と内容、環境ともに全く同じになります!
 
{4639E48A-D96F-4EB0-9E62-A558BA606885}
 
{54015710-D172-4491-B2FA-7D8A7A86641E}
 
内容的に多くの生徒さんが一度に受講するのは難しいですが、その分かなり濃密な『レッスン兼レコーディング』になりました。
 
{DD79B17D-2000-465A-B066-4C33BC1F4B95}
今後も定期的にこの形式のレッスンは行なっていく予定ですが、今日の分含めたレッスンの様子は近日中に分かりやすく編集したものをyoutubeにupする予定です。
 
内容はいつもの西尾先生のプリプロ作業ですが、私などはいつも「この様子をヴォイスの生徒の皆に見て貰えたらな」と思っておりましたので、感無量です!
 
公開のタイミングについてはまたお知らせしますので、楽しみにお待ちください。