みなさん、こんにちはクマハート

 

最近の暖かさとは打って変わって

今日は雪やみぞれが降っておりますが

皆さん、いかがお過ごしでしょうかゆきだるま

気温がとても低いので、体を冷やさないよう

体調管理は徹底してくださいねスヌーピー マフラー手袋

 

 

そして今日も引き続き、
5月のパフォーマンスレッスンに向けて
2013年度1期生の田上勇樹くんに書いて頂いたので、
ご紹介いたしますかお花

 

{CA3B6898-3B24-4D16-A84F-80550A93901A}

 

こんにちは!

2013年度1期生の田上勇樹です!

 

5月のパフォーマンスレッスンの意気込みを書きたいと思います。

これまでもパフォーマンスレッスンには何回も出てきましたが、

毎回のように試行錯誤して選曲からアレンジまで自分なりに考えてやってきました。

しかし本当に今の自分にとって音楽は難しく

思うような演奏、満足のいくパフォーマンスというのはまだ一度も出来ていません。

ヴォイスで勉強してる人は皆さんそうかもしれませんが…

 

色んなジャンルを試したり自分にしか出来ない音楽は何だろうと、

いつも考えながらやっていますが

当然そんなものが簡単に見えるはずもなく

パフォーマンスの度に音楽をやるのが嫌になって

録音の度に先生に叱られて

自分の実力の無さ、音楽力の引き出しの無さに嫌気がさします。笑

 

しかし、そうなりながらも立ち止まらずとにかく食らいつく事、練習すること、

毎回少しでもいい変化を先生方に見てもらうこと、それだけを考えてやっています。

余計な事を考えたりする前にとにかくやらなきゃいけないんです、

そんな心意気で今回もパフォーマンスにしっかり取り組んでいきたいと思ってます!

皆様頑張りましょう!!!

 

  

課題曲やパフォーマンスレッスンを経験する度に
様々な反省点や課題が見え、
落ち込むことも当然に皆さんあると思いますsozai
 
田上くんの音楽への前向きな向上心、食らいつく気持ち
これからも大切にしてくださいねおんぷ
 
パフォーマンスレッスンまであと2ヵ月を切りましたね**yumi**sozai
本番まで時間はあっという間に経ってしまうものです!
日々の練習を大切にしましょうにこはーと
 
田上くん、貴重なご感想ありがとうございました!ハート