みなさん、こんにちはクマおんぷ♪
 
昨日ブログでお知らせした

ヴォイス生両角沙霧ソールさんが出演した

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」再放送

ご覧頂けましたでしょうか?sei

 

カバー曲 PVがYouTubeYouTubeにて公開されているので

是非皆さん、そちらもチェックしてみてくださいねはあと

 

 

今日も引き続き、5月のseiパフォーマンスレッスンseiに向けて
2016年度3期生の舘林 青空さん
意気込みを書いて頂きましたので、ご紹介したいと思います!おんぷ
 
{EDB9768D-117C-4DE7-81F7-878FBAF4EE03}

 

はじめまして、舘林青空です。

私は今回が4回目のパフォーマンスレッスンになります。

 

曲は、アコースティックギター1本にのせて歌う

Rita Oraのかっこよさと、メロディーに惹かれ

Aviciiの「Lonely Together(feat.RitaOra)」に決めました!

今はまだギターに苦戦しているので、

本番までに必死に練習して

本番では歌とギターがしっかりマッチするように頑張ります。

 

前回、最後の最後に失敗してしまい、すごく後悔しているので

今回は自分の最大限の力を発揮して、次の課題を見つけたいです。

そして、今まで本番では自分の事でいっぱいになってしまっていたので、

聞いている方に気持ちを届けるという事を1番に意識して歌いたいです。

 

 

5月のパフォーマンスレッスンに向けて

着々と準備している舘林さんにこはーと

前回の反省を生かし、
悔いの残らない演奏ができるよう、頑張ってくださいね花sozai
 
3月も終わりに差し掛かっていますので、
日々の練習を大切にしましょうアコギ
 
舘林さん、貴重なご感想ありがとうございました!ハート