みなさん、こんにちはかおsei
 
日に日に暖かさが増してきていますが、
夜は寒暖差があるので、
体を冷やさないようにしましょうねスマイルsozai
 
今日は5月のseiパフォーマンスレッスンseiに向けて
2013年度1期生の吉田 未来さんに意気込みを書いて頂きましたので、
ご紹介したいと思います!
 
 
{E24087E5-F47A-46CE-BAEE-30691C56619E}

 

みなさん、こんにちは!

2013年度1期生の吉田未来です。

 

今日のレッスンでは5月のパフォーマンスレッスンにむけての課題曲を決めました!

私はロックが好きで特にソロの女性シンガーやギタリストの曲を聴きます。

その中でもジャニスジョップリンやKTタンストール、オリアンティ、アヴリルラヴィーンが好きで

この4人の中から選曲しました。

 

前回のパフォーマンスレッスンではジャニスジョップリンの「Move over」をカバーしました。

とても有名な曲ですが、弾き語りの動画が少なく手本がなかっただけにかなり苦戦しました。

本番では、自分が思っていたより、かっこよさを引き出すことが出来なく、

歌い方やギターの弾き方をもっとこだわることが次の課題だと思いました。

 

今回はオリアンティの「Think Like a Man」をカバーします。

オリアンティはマイケルジャクソンとステージに立ち、

ツアーも一緒にまわっていた女性ギタリストで、尊敬しているアーティストのひとりです。

 

彼女の曲の良さを最大限表現できるように

客観視して自分を見つめることを忘れずに練習を重ねていきたいです。

 
 
前回の反省を踏まえ、
課題を自分なりに明確にしている吉田さん**yumi**sozai
客観視することはとても大切なことですキラキラ
パフォーマンスレッスンまで約2ヵ月の期間がありますが、
本番まであっという間に時間が経ってしまうものなので
日々の練習を大切にしてくださいねにこはーと
 
吉田さん、貴重なご感想ありがとうございました!ハート