みなさん、こんにちはハート

 

今日は雨が昨日に引き続き降っており

どんよりとした天気ですが、

雨に濡れて体を冷やさないように

皆さん、気を付けてくださいね傘

 

そして今日も引き続き、2月の課題曲について
2015年度1期生の杉田 葉奈さん
書いて頂いたので、ご紹介いたしますかお花

 

{F26D76DD-7BFF-4BB9-8A78-687F3E9A8FFC}

 

 

私が今回のレコーディングで選んだのはABBAの「 gimme gimme gimme」です。

選曲の理由は、リズムの強化のためと歌詞が面白いと思ったからです。

一人の夜が寂しい、誰でもいいから男の人にそばにいてほしいという歌詞からは

簡単に情景が思い浮かびます。

シンプルなのですが言葉の選び方に工夫があると思いました。

それは、自分とは対照に華やかな世界にいる人を虹のふもとにいる人に例えていたり

「一人でいる部屋のアパート」と寂しさを表現したりしています。

 

そして今回の課題であったリズムの強化ですが、克服できませんでした。

克服できなかったことは自分でも感じ、先生からも指摘されたので、

パフォーマンスレッスンでも引き続き課題として頑張ります。

 

今回のレコーディングで、課題に挑戦した杉田さん星

克服はできなかったようですが、前向きに練習あるのみです!アコギ
5月のパフォーマンスレッスンに向けて頑張りましょうね!はあと
 
貴重なご感想、ありがとうございました!にこはーと