皆さん、こんばんは星
 
インフルエンザが大流行していますが、
体調は崩してはいませんか?sozai
人混みに行った際などは、
特に気を付けて、手洗い・うがいを徹底してくださいね!にこはーと
 
今日は、2015年1期生の風岡絢子さんに
2月の課題曲について書いて頂いたので、ご紹介いたしますかおsei

 

2015年1期生の風岡絢子です。

 

今回のレコーディング課題に向けて、

Linda RonstadtさんのIt's So Easy を練習しています!

 

この曲は、50年代にBuddy Hollyさんによって書かれたもので、

Linda Ronstadtさんが70年代にカバーして大ヒットしました。

 

 レコーディングの度に、

1つの曲に向き合う事でとても奥が深く、考えさせられます。

 

私自身の課題は、8ビートの裏拍を出せるようにする事です。

課題は次から次へと出て来ますが、、、(笑)

日々努力を重ねて、課題をクリアしてレベルアップしていきます!!

 
{736C0EC7-6657-46BB-BC31-796EAF7A7A69}

 

レコーディングを通して

新たな課題を見つけ、成長している風岡さんアコギ

これからも音楽へのその向上心を大切に、頑張ってくださいねsei

 

風岡さん、貴重なご感想ありがとうございました!ハート