皆さん、こんにちはseiハート

 

今日はよく晴れていますが

とっても寒いですねゆきだるま雪

防寒対策をしっかりして、

体を冷やさないようにしましょう!ニット帽子手袋

 

今日は、2012年度4期生金浜 遥奈さんに

今年の抱負について書いて頂いたので、ご紹介します星sozai

 

 

image

 

 

こんにちは!

SSWコースの金浜遥奈です。

 

今は2月の課題曲提出に向けてアレンジを決めたり、練習の日々を送ってます!

 

2018年の抱負という事で...

私の抱負は沢山あるのですが、一番は課題曲、

そして、パフォーマンスレッスンで自分が思う完璧なパフォーマンスに少しでも近づく事です!

 

"完璧"とは言っても、

ただ上手に歌えたりギターを弾けたり...だけじゃないと思います。

何が出来たら完璧なのかを自分の中で決めて、私はその"完璧"なパフォーマンスを目指します!

 

私事ですが、最近新しいギターを買いました!

GIBSON  HUMMINGBIRDです。

買った今、ギターがさらに楽しく思えてます。

このギターに早く似合うように、

もっと自分らしい良い音を出せるように、

日々を楽しみながら練習します(*^^*)!

 

頑張ります!

 

 

新しいギターを新調し、

ギターを弾くことがさらに楽しく感じている金浜さんアコギハート

2月の課題曲だけではなく

5月に行われるパフォーマンスレッスンへの意欲も伝わってきますflower*

これからもその音楽への思いを大切にして、頑張ってくださいねsei

 

金浜さん、貴重なご感想ありがとうございました!ハート