こんにちは!
 
相変わらず雨が続いていますね…
今日明日は5週目で通常レッスンはお休みになっていますが、練習勉強頑張っていますか?
 
ちなみに明日、東京校の塾生の皆さんには連絡が行っていると思いますが臨時補講を行います。
 
ヴォイスでは月4回の通常レッスンの他にも西尾先生によるヴォイス理論のワークショップや臨時の理論等の補講など定期的に行っています。
(当然無料です!)
 
パフォーマンスレッスン前なのでそれを踏まえた内容にする予定でいます!
 
今日はヴォイス生の回です。
今年の7月に入塾、今回パフォーマンスレッスンは初になる高山栞蓮さんにその意気込みを聞いてきましたので掲載していきます!
----
 
{A32F02BA-CAED-41D9-95B3-1514F15D647F}

ヴォイスに入って4ヶ月が経ちました。

ただ毎日練習する事が楽しくて、

どんどんアコースティックの魅力にものめり込んでいます。

自分が弾くギターと自分の歌声だけで創っていく音楽はとても難しく、

私の音楽のルーツや方向性、まだ眠っている部分に芽が出るようにも日々勉強です。

 

 

(私を見て私の歌を聞いてください)

ではプロとして通用しない。

"誰かのためにどういう歌が歌えるか"

"何を伝えられるか"

とヴォイスの方に教わりまさにその通りだと思いました。

 

私に唯一.学習意欲を湧かせてくれる音楽はスゴいです、、

 

 

練習すればするほど沢山課題が見つかり.

つい完璧なステージにしたいという思いが強くなる中、恥をかき失敗を覚えて行く事も.つまづく事も必要だと気付かせて貰っています。

些細なプライドは捨て、ありのままの音楽・ステージにできるように、

 

 

誰にも負けない熱量で力強い歌を

自分にしか表せない音楽で、

 

 

あと3週間弱ですが本腰入れて味付けしていきます。

 

歩く事を止めなければ道は逃げない、

私にできない事などないと信じて.!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

                                                                 栞蓮☺︎

---

ありがとうございます!

 

yuiさんや絢香さん、家入レオさん、chayさんといった先輩たちと同様に、髙山さんのような新入生、1年生も本当に頑張っています!

 

こうしたファミリー全員の日々の頑張りが原動力となって、当然ながら全体のレベルも上がってますし、音楽業界からも今まで以上に注目されるようになりました。

 

パフォーマンスレッスンについてはこれから仕上げの半月です。

ペースを上げていきましょう!